
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

昨日も今日もポンド/円で・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

地味ながらちょっとずつ為替差益を積み重ねています。
昨日も日記を書き終えた後にポンド/円をショートで仕込みます。見事に為替差益ゲット!!

とりあえず・・・
+13,300円

順調です。でもその後に仕込んだ第2弾が、今日の昼間の急上昇により刈られてしまいました。それでも利益だけは確保です。

今日も仕込んでます。順調に下がっています。どうやら今夜もなんとか為替差益を上げれそうです。


ここ最近、円高に進むと思いつつもスワップ狙いは外していませんので、結構含み損は出ています。現在のところ-90000円・・・でもなんとか投入し続けられる資金のおかげでもうちょっと耐えれそうです。来月はビッグに投入できそうですし、結構安心してみてます。
下がってからロング取れよーというお言葉はなしの方向でお願いします・・・

それはそうと、為替差益は出ています。これもひとえに含み損のおかげです。円高に進む⇒含み損増える⇒どうせ下がるならショート取得・・・といった感じで、最初は少しでも含み損をなくそうと建てたショートポジションが今では貴重な収入源となりつつあります。もちろん利益は確定させていますので、懐にきちんといれています。ロングの時のように、スワップも考えて・・・といつまでも持ち続けていたため、急な下落で結局ほとんど利益がなく悪い時にはマイナスになっていた悪い癖も出ません。なぜならスワップ損が出てしまうから♪

本当でしたらさっさとストップロスを入れて相場を睨みつつロングポジションを構築していくのが理想だと思いますが、なかなかそれもできません。とりあえず、こんな素人的な張り方でも利益が出ているようなのでまぁよしとしましょう。

怖いのが急激な下落です。ほんときたらアウト~です。
まぁ今夜はアメリカで住宅関係の指標が出されるようですが、どうなんでしょう???まだまだたえられますが・・・最悪な結果ならちょっとやばいかもしれません。

がんばります。
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

相互リンクのお願いです

ゆうざぶろう さま

突然失礼いたします。
私、「FX初心者テクニカル必勝法」サイトを運営しております、神谷ともうします。

このたび、貴サイトを拝見いたしまして、ぜひともリンクをさせていただきたく、連絡させていただきました。

さて、勝手ながら貴サイトをリンクさせていただいております
http://fxfxmm.com/2008/04/fx_9.html

ご確認のうえ、相互リンクいただける場合は当ブログは、以下の内容でお願いいたします

サイト名:FX初心者のテクニカル必勝法
URL:http://fxfxmm.com/

また、併せて以下のサイトも相互リンクいただけるとありがたいです。

タイトル:FX情報商材評価レビュー・FX会社比較の【FXレビュー】
URL:http://fxreview.info/
貴サイトリンク先:http://fxreview.info/2008/04/fx_17.html

ぜひともご検討のほどよろしくお願いいたします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

