スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

とりあえずセーフ!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

先週、結構円高になったせいで僕の含み益も大きくなってきました。
ただ、スワップ狙い以外の為替ペアのショートでちょっと稼がせてもらいました!!

デイトレードの結果は見事プラス10,000円!!だけど、もうちょっと稼げたような・・・なにしろ朝にポンド/円ショートを取得⇒1円下に指値注文。そしたら見事その日は3円以上下がってくれました・・・こんなのばかりです。まぁちょっとでも増えてくれたので安心です。

先週末、給料日を向かえたのでここぞとばかり資金投入!!さすがに為替の利益だけで乗り切ることはできません。でもこれで結構円高に耐えられるようになりました!!一安心一安心。

今日の戦略も相変わらず静観です。というか、スワップ狙いですのでなかなかポジションをたてられないのです。ですので先週のようにある程度まで上がったらショートでズバーン!!と頂く予定です♪


そうそう、先週にとうとうランド/円を手に入れました。しかも5枚!!でも16円あたりでロングを買いましたのでちょっと失敗したかなぁと感じてます。まぁここから1円下がったくらいじゃまだまだ・・・といいたいところですが、下がるということはドル/円も下がっているということ・・・ちょっとロスカットには気をつけたいと思います。

まだまだ気をぬけません!!みんながんばりましょう!!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


【現在のポジション】
①米ドル/円 買 113.81円 1枚
①ランド/円  買  16.01円 5枚

【投資資金】
 22,500円

今日もいいショートのポジション取れるかなぁ・・・
スポンサーサイト
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

こんにちは ツカサです

こめんと ありがとです

ランド 絡みで自分も探してるんですけど。。。

ランド下落してます・・・

コメントありがとうございます!!
ランドはスワップはいいんですが、下がると結構痛いです・・・。5枚ロングなんで、1円下がったら5万の損です。いやいや、過去の相場を見ると15円を切るのはめったにないはず!!と気合でのりきります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
