スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

もうわからん・・・ポンド/円、もうちょい下がって!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

さて、毎日上がったり下がったりでどうしてよいのやらわかりません。

ちなみにこの乱高下の中での戦績はといいますと・・・

 -8000円

今月頭に稼いだ20,000円のおかげでとりあえずまだまだプラスです。

お荷物同然まで下落した豪ドル/円を処分したとたん、急上昇。もうちょっとまてばよかった・・・
この損失が90,000円

で、下落に合わせて取得した豪ドル/円のショート。
この差益が38,000円

あとは豪ドル/円、NZドル/円のショートたち。
この差益が約20,000円

下がったところで取得したポンド/円のロング。
これの差益が約20,000円

合計すると、損失-12,000円


とりあえず、ここまで持ち直しました。でもポンド/円のロング、一時は差益が30,000円以上あったのに、一気に2円の急落してしまい、なくなく決済しました。やっぱりポンド/円のような激しいものは利益確定するときにさっさと決めてしまわないといけませんね。


ここ最近の反省としては、やっぱり期待のしすぎです・・・「まだまだ上がる!!」「まだまだ下がる!!」で、結局かなりの含み益があぶくとなって消えました。それがあれば普通に50,000円以上の利益が見込めたでしょう。まぁ捕らぬ狸の皮算用、なかなか利益確定はできません・・・

ここまで激しく動くと、収入のチャンスでもあります。じっくり眺めて勝負どころを見極めたいと思います!!

そんな僕に愛のポチを・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
みんなのブログが僕の折れそうな心を支えてくれます。

【今日のスワップ益】
   454円 (ポンド/円のスワップはすごい!!)

【現在のポジション】
①米ドル/円 買 113.81円 1枚

【投資資金】
 19,500円

さて、今夜はどうしようかなぁ。明日は飲み会。金曜日に飲み会だと、家に帰れないorよってまともな判断ができないから、ちょっとポジション新規取得は怖いなぁ・・・
スポンサーサイト
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

「TCSアフィリエイト」のご案内

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
ブログ村から、失礼させて頂きました。

「TCSアフィリエイト」は「金融系アフィリ」として運営しております。
口コミにより「金融系」のアフィリエイトサービスとして、人気が出てきております。
人気が出ている理由の一つはポイント制度です。
http://www.tcs-asp.net/qanda.jsp#P22
(ポイント制度の詳細)

是非、この機会に「TCSアフィリエイト」をご活用下さい。

パートナーの御登録は「TCSアフィリエイト」のホームページ
http://www.tcs-asp.net/
から御登録下さい。

特典いっぱいの「金融系アフィリ・TCSアフィリエイト」を宜しくお願いいたします。

ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

相互リンクのお願いです

運営者様


はじめまして。「FX比較!外国為替FX業者紹介」
というサイトを運営しております佐藤貴宏と申します。

突然のメール申し訳ありません。

貴サイトと相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させていただきました。

先日、サイトを作成(URL変更)したばかりですが
ヤフーカテゴリにも登録されております。

トップ > ビジネスと経済 > 金融と投資 > 通貨 >
為替相場 > 外国為替証拠金取引 >仲介サービスの比較
(2005年登録)

きっと、SEO的にも貴サイトのアクセスアップのお役
に立てると思います。

そして何より貴サイトのような、すばらしいサイトと
相互リンクしたいと強く望んでおります。

是非よろしくお願い致しす。


※URLを変更したばかりなので、ページランクはついて
いませんが、次回の更新時にはかなりの確率で
高ページランクがつくと思われます。




【貴サイトへのリンクページ】
http://www.111fxhikaku.com/link3.html


修正等ありましたらご連絡いただければ早急に処理いたします。



【本サイトの情報】

【サイト名】
FX比較!外国為替FX業者紹介

【URL】
http://www.111fxhikaku.com/

【サイト説明】
外国為替証拠金取引FXの取引が行える業者、証券会
社を比較・紹介してます。


以上です。


今後とも日々アクセスアップに努力し、貴サイトに貢
献できるようがんばりますので宜しくお願い致しす。




佐藤高弘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

