スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

ちょっとちょっと、やばいよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

やばいです。

もうどうでもいいかなぁと開き直ってもいますが。とりあえず米ドル/円と豪ドル/円のロングはまだ持ってます・・・損切りできなかった・・・まぁよし。

でも、地味にショートで稼いでます。いいところまでいったら豪ドル/円をどうしようか考えています。はて、どこまで下がるのでしょう・・・最近忙しく、あまり相場も見ることができません。

というわけで、今日は静観します。いいところまでいけば豪ドル/円のロングを処分しようと思います。とりあえず今のところショート分の差益は出てます。ここでロングの差損を補うか、再び上がるのを待つか、この2択です。今月の給料と来月のボーナスを合わせるとこのくらいの落差は十分耐え切れますので。


でもやっぱり早めに損切りしとけばよかった・・・ここまで円高になるのは予想しなかったのですが、やっぱり利益確定同様に損切りも重要だと学びました。

ありがとーーーー!!
スポンサーサイト
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

厳しいですね~。

円高に動くといい思いしませんね。
僕は10万円は無くなってしまいましたが、再度チャレンジします。

損しないように頑張りましょう!

相互リンクをお願いします

ゆうざぶろう 様

はじめまして。
『FX比較~FX口コミレビュー情報局~』
というサイトを運営しております
秋穂と申します。

本日は、相互リンクをお願いしたく
コメントさせて頂いております。

私のサイトはまだ作ったばかりのサイトなので恐縮なのですが、
相互リンクして頂けると幸いです。

また、ただ今プレゼントキャンペーンも開催しております。
ご参加を心待ちにしております。

私のサイトの情報は以下の通りとなります。
是非、相互リンクをして頂けますよう
よろしくお願い致します。

○サイト名:FX比較~FX口コミレビュー情報局~
○サイトURL:http://fx-hikaku-info.com/
○リンクを張らせて頂いたURL:
http://fx-hikaku-info.com/2007/10/fx1.html

どこまでですかねぇ・・・

またたおさん

10万は厳しいですねぇ・・・僕も結構やられましたが、とりあえず今月トータルを1万円以内に抑えてます。安定的な収入はやっぱりスワップだなと思いました。お互いまだまだがんばりましょう!!

秋穂さん
コメントありがとうございます♪こちらこそ相互リンクお願いします!!

相互リンクをして頂き、ありがとうございました

ゆうざぶろう さま

こんにちは。
『FX比較~FX口コミレビュー情報局~ 』を運営しております秋穂です。

相互リンクをして頂き、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

秋穂さま

わざわざありがとうございます!!
初心者ですので暖かく見守っていてください♪

こちらこそぜひよろしくおねがいいたしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

