スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

いや~怖い怖い・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

どうやら今日は上昇してくれたようです。なにやら昨日のアメリカの経済指標が予想以上の好結果だったそうだ。あ~よかった。とりあえず首の皮10枚くらいになりました。

やっぱり含み益が2万円を超えるとイケイケ気分になりますねぇ。んで利益確定せずに急落⇒含み損。やっぱり頭は捨ててもいいですから中身はきちっと頂きたいものです。早く107円まで上昇してくれないかしら・・・。で、下がったらまた買います。
そうそう、確か明日あたりにオーストラリアの金利政策の発表があるそうです。どうやら予想では引き上げが有力だとか。ここいらで急上昇してくれるんでしょうか!?そうなればその前に買ってもいいかなぁ・・・

Yahooニュースで見ましたが、どうやらサブプライム問題はまだまだ底が見えないようでして、これからもバンバン明るみになっていくそうです。ここでびしっと指値で利益確定したいものです。

一応急激な円高になった場合のことも想定しています。(もちろんそのときに資金がある前提ですが・・・)
①米ドル/円を買う。
②ランド/円買う。
③ポンド/円買う。
④豪ドル/円買う。
まぁ④はユーロでもNZドルでもいいのですが。やっぱり①が一番安心できます。下がってもビビたるものです。③や④は急激に下がりすぎです。②は気軽に買えますが、相場が動いた時のダメージがでかいので下がるまで手を出しません。③は底値からの上昇で1枚でも10万は軽く利益が出せると思います。
今は暴落したときの準備中。冒険する時ではありません・・・損小利大を目指します。

というわけで、今日も静観します。たぶんそんなに大きな動きはまだないと思います。とりあえずアラートメールは設定し、いつでも出動可能な体勢にはしています。

みなさんのトレードがとても参考になります!!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ブログをチェック!!

【今日のスワップ益】
   +294円 (早く500円超えたい・・・)

【現在のポジション】
①米ドル/円 買 113.81円 1枚
②豪ドル/円 買 105.40円 1枚

【投資資金】
 180,000円

スポンサーサイト
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

こんにちは いつもコメント
ありがとうございます
新口座手数料0ですがスプレッドが
1~2高いので トータルちょっと メリット有位ですよ
ちょっとが1ヶ月だと大きくなるんですよね。

スプレッドですか・・・

こちらこそいつもありがとうございます!!
スプレッドもけっこう侮れないですよねぇ・・・でも僕の口座のセントラル短資では、手数料500円。往復なら1,000円。つまりスプレッド換算で10になります。意外とでかい。ですから結構メリットあるんじゃないですか?
僕はヒロセ通商の資料を取り寄せたものの、いまだに悩んでいます・・・米ドル/円のスプレッド1が魅力的なのですがねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。