スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

悪い予想だけは当たります。現在円高進行中・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

くそう・・・日銀総裁のやろうめ。利上げしさなんぞしやがって・・・。

というわけで円高爆進中です。どこまで下がるのでしょう、さすがにちょっと焦ってきました。現在逆指値は98.45円。まだ大丈夫ですが・・・

今月に入り、セントラル短資の手数料無料期間が終わってしまいました。ですのでちょっと新規ポジション取りにためらいがはいります。ある程度まで下がったらばしっととりたいとは思っているのですが、正直まだまだ続きそうです。ここで売りポジション?とも考えましたが、「両建ては損をする」という話を聞きましたのでとりあえず保留です。

ちなみに為替差益の利益確定は225↑に決定しました。あがってくれるかなぁ・・・。正直不安です。まぁこればかりは仕方のないことです。今週はアメリカではとりたて重要な発表はなさそうですが、欧州やオセアニアで重要な指標の発表があるとのことです。豪ドル/円・・・耐えてくれよ。

というわけで今日は特になく、相場を静観します。

どきどき。

励ましのポチお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
新しいウィンドウで開きます。

【現在のポジション】
①米ドル/円 買 113.81円 1枚
②豪ドル/円 買 105.40円 1枚

【投資資金】
 180,000円
スポンサーサイト
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

