スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

なぜに急上昇!?まさかFOMC???

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

突然ですが、昨日豪ドル/円を買ってしまいました。約定値は105.40円。下がると思いつつ、つい買ってしまいました。こんなことなら102円まで下がった時に買っておくべきだった・・・

と心配していましたが、いつのまにか米ドル/円が115円突破しています。なぞに豪ドル/円も106円を超えています。FOMCの金利政策発表前にこんなに動くとは予想していませんでした。特にニュースでもまだなにもない・・・いったいどういうこと!?まぁ上がってくれていますのでかまわないのですが。

さて、本日27:15。政策金利の発表です。おそらく下げられるであろう見通しはまず間違いないでしょう。重要なのはその後の「今後の利下げの可能性」でしょう。再び利下げの可能性が高まるような発言があれば、ドル安は加速していくとの予想です。いちおう断っておきますが、僕の予想ではありませんので、確率は高いはず!?為替差益狙いであれば、ユーロ/米ドルや豪ドル/米ドルが収益のチャンスかもしれません。

27:15。つまり明け方の3:15。さてさて、起きておくべきか、鬼のスルーか。正直、今月分の為替差損分を取り戻したい!!虎の子の米ドル/円と上昇中の豪ドル/円は手放したくありません。ユーロ/米ドルあたり狙ってみようかなぁ・・・。ちょっと強気にいこうかな。

ちなみに今日、追加資金を投入しました。+30,000円。ちょっと余裕がでました。なので豪ドル/円のロスカットを98.45円まで下げました。これでよっぽどのことがない限り大丈夫でしょう。ただ、9月のサブプライムショックの時は90円以下まで下がりましたので安心はできませんが・・・すでに悪い要素が出尽くした感が少なくとも僕の中でのみありますので、これで月のスワップ益が9,000円弱となります。うん。悪くない。

現在、欧州時間です。NYはまだ朝の6時。これからの動きに注目です。ここで一気に稼ぎたいところですねぇ。今日も相場から目が離せません。

本日発表!!米国政策金利!!
にほんブログ村 為替ブログへ     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
情報収集して今夜の仕込みをするぞ~♪

【本日のスワップ益】
  +133円

【現在のポジション】
①米ドル/円 買 113.81円 1枚
②豪ドル/円 買 105.40円 1枚

今夜も相場に夢中です♪
スポンサーサイト
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

コメント

No title

~ 他社で行っていないFX会社のアフィリエイト多数! ~

突然のコメント失礼いたします。
私「2pm」というアフィリエイトサービスプロバイダーを運営している石川と申します。

「2pm」には、報酬が高く他社が行っていないFX会社のプロモーション案件が多数ございます。

よろしければ、ご登録いただき、ご紹介していただきますようお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

