スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

今週の結果

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

今週はひさびさにまったりとしていました。

損は出しましたが、結局トータルでは微増に戻す事ができました。FXを本格的に始めてもうすぐ1ヶ月。ようやく落ち着いてきた?相場のように僕も落ち着いてきました。

結局、今週もサブプライム問題を引きずった形で相場も上がったり下がったりでした。特に米ドル以外のクロス円が顕著に出ていまして、米ドルは上げ幅下げ幅ともにビビたるものでした。全体的には円安の流れにいってしまいまして、僕の円高予想は見事に外れたようです。

さて、来週からのスタンスですが、今週と同じように静観したいと思います。正直105円近く上がった豪ドル/円にはちょっとては出しづらい状況です。ただし、今週の動きを見てましてもアメリカ経済指標が予想を下回ったとしても順調に推移したことを見るに、まだまだ上がる可能性は秘めています。
ここで狙うはNZドル/円か?いろいろ悩んでいますが、安全・確実をモットーにいきたいと思いますのでとりあえずは月曜の相場に注目したいと思います!!特に欧州・NY時間の動きが気になります。

テクニカル分析でいいますと、豪ドル/円は短期移動平均線が長期移動平均線を上に貫こうとしています。徐々に上昇トレンドを形成していくのでしょうか。これからまだまだ主要企業の決算発表が行われ、悪い部分が明るみになるのでしょうか。相変わらずわかりません。

風邪も徐々になおってきました!!応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
現在7位!!別ウィンドウで開きます。

さてさて、明日はこの1ヶ月の総括でもしましょうか・・・なんとなくやり方が定まってきました。う~ん、がんばるぞ!!

【本日のスワップ益】
  +136円

【現在のポジション】
①米ドル/円 買 113.81円 1枚
スポンサーサイト
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

