スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

予想通り円高の流れで終了・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

昨日の夜の相場はほんとわかりませんでした。円高になる、とほぼ確信めいたものはあったのですが、不確定要素発見!!

それまで米ドル/円と並行するような形で豪ドル/円も動いていたのですが、NY時間に入りますと米ドルが下がっているのにも関わらず豪ドルは上がっています。なぜ?上がってももう前日の終値を上回ることはないと思っていたのですが・・・

上がった要因は「原油高」。どうやら資源輸出国であるオーストラリアやカナダが買われ、結局円安の流れにいった模様。円高にいくとおもいきや、そういう流れを見せられると安易に手が出せませんでした。確信はもてなかったですけど、「下がる」と睨んでいましたが、結果静観することに決定。今後も原油価格についてもチェックしなければなりませんね・・・。

まぁ結局は下がったのですが、まぁよしとしましょう。今後のトレードについても考えるいい機会です。おそらく来週も下がって→上がっての繰り返しで徐々に円高方向へ行くのでは?と考えています。

とりあえずショートで、ある程度まで下がったらスワップに切り替えまして確実に増やしていこうと思っています。それにはガマン。ガマンが大切です。上がったところで追加投資、だけは今回できるだけ避けたいと思います。よっぽどのことがない限り低レバで。

あと、今回つくづく思ったのですが、デイトレ用の口座を新規開設しようかと思っています。正直スプレッドがくせもの。スワップ狙いだったため、手数料含めて全く気にしてはいませんでしたが、さすがに厳しい・・・これからいろいろ調べまして低投資、ハイレバ可能、低スプレッド(あるのかそんなとこ・・・)でちょこちょこ行こうかなとも考えています。

来週は給料日、ボーナスも近づいています。今月の成績はほぼスワップ利益のみ。来週の動向を見ながら中長期的な運営方法を模索していきます!!

応援よろしくお願いします。ただいま12位!!みなさんのおかげでここまで上がってきました。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↓こちらにもG7情報満載!!要チェックですよ♪
にほんブログ村 為替ブログへ

来週も仕事にFX、がんばるぞ!!
スポンサーサイト
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

相互リンクのお願い

管理人様

「アイスランドクローナでFX」管理人のガリガリ君と申します。

この度、相互リンクのお願いに参りました。

もし可能でしたら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報です。
お使いいただけると幸いです。

タイトル:アイスランドクローナでFX(外国為替証拠金取引)
URL:http://fxtradecom.blog105.fc2.com/

また事後報告で大変申し訳ございませんが、先に貴サイトをリンクさせて頂きました。
http://fxtradecom.blog105.fc2.com/ 
に掲載してあります。

以上、唐突なお願いですが、是非、相互リンク、ご検討いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 ガリガリ君

ガリガリ君さんへ

相互リンクありがとうございます!!
僕もアイスランドクローナやトルコリラには興味がありました。ヒロセ通商でもう一口座かな?と悩んでいる最中です。

いろいろ勉強させていただきます☆
こちらこそよろしくおねがいしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

