スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

身動きが取れない・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

ここまで激しく動いてもらうと正直手が出せません。本とはデイトレードなんてしたくないのですが、損失を取り戻すためにしています。けど結局損失もないし利益もないトレードばかりです。

ここいらで初心に返ろうかと思っています。
G7の後、来週からなにかしらの動きがあるでしょう。今後、その流れで動くようになる(はず)とおもいます。

やっぱりスワップで確実に狙おうかと考えています。ここまで時間をとられるのは本意ではありません。米ドル/円115.00円なら10円下落、つまり105.00円くらいまで耐えられます。よっぽどのことがない限り(サブプライム問題も気になりますが・・・)そこまで落ちないと思います。
もうちょっと金利差の大きいものにも手を出したいのですが、その候補はランド/円です。こちらはスワップ40円くらいですが、1枚あたりが他の1/10です。これを5枚くらい買えば・・・

などといろいろ考えています。ランドはまだちょっと怖いので米ドルかなぁと思います。

まぁ結局来週の動き次第なんですけどね。あぁ~今夜は円高方向に進むと思っているんですけど、そう簡単にいくわけありません。いったい誰が相場の流れを作っているのでしょう・・・

【今後の方針】
・今夜は様子見。円高方向にいくなら流れにのる。
・来週の動きを見て決める。
・やっぱりスワップ方針で。
・でも利益確定は必ず。(だいたい90日分くらい?)

こんな感じで。先ほどちょっと損失出してしまい、凹み気味です。かなり。
↓↓応援よろしくお願いします。みなさまのポチが励みになります!!
にほんブログ村 為替ブログ
現在、初心者ランキング12位~!!よろしくお願いします。

【今日の為替差益】
トータル+4,000円

ぐわしっっ!!
スポンサーサイト
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。