スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

午前中の成績!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

今日は有給休暇でお休みです。早速寝坊してしまい、朝の大幅下落に間に合いませんでした。
ただ、起きていたとしても「絶対円安に向かう!!」と思い込んで買いポジションとって大損していたことでしょう。まぁ潜在的損失がなくなった、ということで実質プラスってことで♪

正直、米ドル/円がここまで下がるとは思いませんでした。人生におけるみっつの坂の一つってやつです。まさか。「ドル安、円安は問題」となっているようですが、米ドル/円についてはどうなんでしょう!?いい感じでちょうどいい相場になっているのかなぁ。

ちなみに起きてから。ちょうど下がりきって上がりかけているところで買いポジション。勝負の4枚買いです。結果は+4,000円!!まぁこんなもんでしょう。正直、4枚買いをするとマイナスもでかくなるわけでして、いったん約定してしまうとパソコンからなかなか離れられなくなってしまいます。とりあえずは頭はくれてやりましての利益でした。(尻尾はかなり食べられちゃった状態でしたが)

現在の状況をチェック!!

どうやら今日、G7に出席予定のお偉いさんが「日本円は安すぎる。実際の日本経済とずれている。」と言ったそうな。

ん?これなにかのフラグ?

午前中の取引は一旦終了~♪午後からまた様子をみながら大きく行きたいと思います!!

【午前中の為替差益】
  +6000円くらい
スポンサーサイト
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

