fc2ブログ

予想、ことごとく外れる・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

月曜と火曜の下落で、一日中下がりっぱなしの相場を見てしまったために、それ以来毎朝ポジションを仕込んで会社に行くようになりました。

結果は「全敗」・・・まぁ負けた後にすぐまた売り注文出して、それで稼いだこともあるのでとりあえず1引き分けといったところでしょうか。

昨日と今日はといいますと、上がったり下がったり忙しい日だったようですね。結局今でも手が出せません。今日もいろいろと経済指標が発表される日ですが、明日はG7・・・といってもG7ってなに?って感じで地味によくわかっていません♪もうどうにでもなれ~♪

帰宅後、200円の為替利益。焼け石に水です。こんな時はブログめぐりで情報でも集めようかなぁ・・・
情報集めにGo!!
狙っている豪ドル/円・・・どっちに転ぶんでしょう!?

もうちょっと様子見します。明日はG7のために有給休暇とりました(ウソ)。ゆっくり昼間からトレードしたいと思います。

【本日の為替利益】
すずめの涙+200円

早くおちついて・・・
スポンサーサイト



ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

コメントどうもです
最近かなり凹っこんでます。。。
はじめてよせていただいてから
ブックマークにいれさせていただいております
うえから5サイト目です。

そうだったんですね!!

ありがとうございます!!ぜんぜん見ていませんでした・・・
大変失礼しました!!

僕も結構へこんでいます。今も買い注文したとたん下落の一歩・・・やっぱり情報がない(遅い)から一歩遅れますよね。上がり(下がり)きったところで約定→転じて損になる・・・の繰り返しです。

まぁ相場を眺めながらちょこちょこやっていきましょう!!僕は勝率はかなり低いですが、一度に4枚買ったときに利益が出てくれてとりあえず再び投資資金近くまで回復しましたよ~(でもまだまだ)

No title

こんにちは
そうですよね ココイチ
大きく成功すれば結果オーライですよね
自分は 小→小→中→大
みたいな順序で進めていまして
大でいかれて凹んでいます。。。

No title

僕も大体「小」から始めますよ。
ここぞ!!っていうときにしか怖くて「大」はいけない・・・しかも損を出したくないから結局プラマイ0あたりで決済する場合がほとんどです。よっぽどのタイミングでしか大当たりはないですねぇ。
ちなみに全て豪ドル/円です。これのスプレッドが5ですので、ちょっと安心です。NZドル/円ですと7。この差は大きい・・・

なにやら円高方向へ進んでいますね。今は静観中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)