スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

ぎゃー!!またまた乱高下!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

そんな相場に右往左往。

もうちょっと稼ごうかと相場をにらみつつデイトレード。

結果はマイナスへ転落・・・再び投資資金割れとなりました・・・
あーもうG7終わるまでおとなしくしていようかなぁ。
さすがにちょっとへこみました。しょぼん。

ちなみにサブプライムに落ち込んだあたりからNZドル/円も豪ドル/円も今約10円高。米ドル/円が6~7円高。証拠金で取られてしまうと、そのくらいの下落に到底たえられません。やっぱり下落に耐えうる資金でちょっとずつスワップで積み重ねようかな・・・

と、かなりネガティブモードです。
↓↓応援のポチお願いします・・・↓↓
明日もがんばる為替ブログ

現在のところ、為替はほとんど動きをみせません。北米の株式市場もプラスですが、米ドル下がっています。なにやらどこかのやんごとなき人がネガティブ発言をしたそうです。う~ん、サブプライムショックはまだ続くのか・・・

今は円高気味ですが、全体的にみてまだまだ円安です。ここまで円高が進むと高いんだか安いんだかとても中途半端な感じで手が出せない・・・

とりあえず明日の朝考えるかな・・・
ゆいいつの問題は、昼間に取引ができないこと。会社でやるわけにはいかないしなぁ・・・地味に出向社員ですので、さすがに取引先のネットでやるのは危険かもしれません。どうやらちゃんと仕事しているか監視されているみたい。む~ん。


早く給料日こないかなぁ。あと約1週間。節約節約。

【今日のトータル損益】
それでも+8,000円くらい。

【投資資金】
虎の子150,000円
スポンサーサイト
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

はじめまして。

私も10万円からFXとブログをはじめました。
相互リンクお願いできますでしょうか?

ありがとうございます!!

ままたおさん。相互リンクありがとうございます!!

まだ相互リンクはしたことがなかったので、こちらこそお願いします!!
同じ10万円スタート・・・といっても僕の場合はすぐ5万円追加投入して実質15万円スタート?です。

お互い10月スタートもなにかの縁ですね。一緒にがんばりましょう♪
リンクは近々貼り付けます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

