スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

今日も下落・・・そして上昇中!?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

乱高下、とはこういうことをいうのでしょうか。
今日も大幅に相場が動いています。

今朝、「今日こそ上がる!!」と淡い期待をのせて豪ドル/円を買3枚ゲット!!上がってくれよと約定値は104.18円。下がってくれるなよとロスカットを104.00円。

そっこう刈られました・・・今日も下がるのか・・・、と予想が外れたのも気にせず、「今日も下がる!!」と勢いにのって豪ドル/円売3枚ゲット!!下がってくれよと約定値は103.80円。上がってくれるなよとロスカットは103.90円。指値は強気の?103.00円。
ちなみに約定したのは10時くらい!?すごい不安だったのでお昼休みに激チャリして家にてOCO注文しました。

そのおかげで見事103.00円で決済完了♪今ちょうど帰宅すると豪ドル/円はもはや103.80円付近です。激チャリしてよかった~。でもセントラル短資が携帯からでも決済注文ができれば問題ないのに!!(ひょっとしてできたりする???)

その後もどうやら102円前半台まで下がったみたいですが、まぁ頭(この場合は尻尾?)はくれてやれとのことで利益確定24,000円!!頭をくれてあげなければ利益はほぼ0円!!まぁ合計で20,000円弱といったところでしょうか。

やっぱり資金が少ない時はスワップなんて考えない方がいいのかなぁ。少なくとも僕にはスワップはまだ向いていないようです。相場に一喜一憂する素人トレーダー。資金力のない新米トレーダー。はやく落ち着いて見られるほど資金と経験をつむぞ!!


とりあえず今日の昼間の取引で昨日までの損を全て回復し、今ではトータルで+5,000円ちょいです。あれ?この額って今月受け取ったスワップ利益?結局スワップで取引のと同じ利益でした・・・

まぁよし!!今夜のトレードはどうなるのかなぁ・・・

【保有ポジション】
今はなし。
最近激しいトレードのせいで自分がどのポジションを持っているのか忘れてしまう・・・

【本日の為替差益】
  +19,000円くらい


デイトレードでまだまだ稼ぐぞ!!
今はテクニカル分析なんてどうでもいい・・・
スポンサーサイト
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

