スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

どこまで下がるんだー!?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

ガンガン下がっていますねぇ・・・

要因として考えられるのはアメリカの株式下落のせい?昨日も株式市場がえらいことになったってニュース聞いたしなぁ・・・たぶんこのせいでは???
今週こんな感じで始まりましたが、いったい今後の相場の行方とG7の議題はどうなるんでしょう???とりあえずポジション手放した方がよさそうな感じがします。
今回は先週末のような悲劇は生まないようにしなければ!!


ああ・・・ブログ書いている間にもうすぐNZドル/円が-300に到達しそうだ・・・
とりあえずショートとロングを駆使していわゆる「行って来い」でちまちま稼いでます。今はNZドル/円のショート3枚。含み益あわせてようやく投資資金を上回るくらいになりました。
とりあえず一安心・・・

今日はこのまま下がると期待して、予想のちょっと上辺りにロスカットを入れて寝ます。
なんか今日いっぱい取引しちゃった・・・なんかもうしっちゃかめっちゃか。いったいどのペアが利益でたのか損がでたのかわかりません。とりあえず含み益で利益出てるっぽいことはわかっていますが。

ほぼ初めてのショート。もちろんそのはず、毎日のように上昇していたらショートで買うという考えが全くありませんでした。今朝も下がる事も考えたんですが、ロングで買ってしまってあうああうあ。ショートで買っとけば今頃安心して相場を眺めてられたんだろうな・・・

昨日も書きましたが、初心者の僕には今回のことはとても勉強になっています。初めての大幅下落。初めてのショート。初めての大幅損失。

【保有ポジション】
なんかもうわかんね。
①NZドル/円 売 87.50円くらい 2枚
②NZドル/円 売 86.90円くらい 1枚

と、書いている間にNZドル/円が-300突入~♪下がれ下がれ~

応援よろしくお願いします!!
つわものぞろいの為替ブログへ

おやすみなさ~い♪
スポンサーサイト
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

こんにちは 
コメントありがとうございます 
昨日はすごかったですね 
自分はリアルタイムに見たの初めてで 
取りあえず 1万売→決算  1万売→決算 
 2万売→決算 3万売→ 
すすめたていったんですよ~ 
そしたら多く売ったら落ち着いたみたいな 
『わぁ~~~』 びっくりしました 
昨日は昼と夜 2回そんな事があり損切りも何回かしました。 
ああゅぅー 場面はどうするのがいいのですかね?

すごい!!

コメントごっつあんです!!
リアルタイムで見てたんですか!?うらやましい・・・

平日昼間は仕事だから結局2日とも下落の波に乗れませんでしたよ・・・

多く売ったら落ち着いた・・・よくある話ですね。僕もそんなのばかりです。まぁ利益確定できたら投資資金も増えるし、まだまだチャンスありますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

