スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

NZドル/円大暴落~♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

もはやどうでもいいです。笑うしかないですね。

全てのポジションをロスカットで持っていかれました。幸いにも損失はあまり出ず、今までの利益を全て吐き出して少々損が出たくらいです。

ロスカット入れておいてよかったー!!今回はほんと勉強になりました。
先週末、含み益は70,000円を超えていました。それが週明け月曜日、50,000円になり、出勤しているところでマイナスまでいってしまいました・・・
昨晩、調子に乗ってポジションを増やしたのがまずかったという点もありますね。

ちょっとこれからのトレード方式を変えなければなぁ、と思いました。
やっぱり資金が乏しくロスカットにおびえながらのスワップ狙いはちと厳しいですね・・・
これから僕のとりうる選択は3択です。

①スイングトレードで行く。
②低レバで小額のスワップを積み重ねていく。
③今まで通り。

正直今日は書くことが特にありません。ちょっとくじけ気味です。でも、いい経験です。ロスカットの重要性、利益確定の重要性、ポジションを取るタイミング、為替以外の情報収集の重要性・・・その場の流れに乗るのも勝ちパターンの一つかもしれませんが、もうちょっと慎重にいかねば。

【本日のスワップポイント】
   +686円

【本日の為替差益】
   -たくさん

【保有ポジション】
   全部もってかれた♪

【投資資金】
  150,000円
スポンサーサイト
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

はじめまして。

最近FXを始めたばかりのまったくの初心者です。
ブログの内容が分かりやすいので読ませていただいてます。
FXなんかチョロイと調子にのってたらG7とやらで今までの利益が 簡単に消えてしまいました。落ち込み中です。

はじめまして~♪

yoさん、コメントありがとうございます!!

僕も今地味にへこんでいます・・・テンション上げていかないと!!
ちなみに下がったら下がってショートで利益だせるじゃん♪と気持ちを切り替えて損失補てんの最中です。(結局それでも損出ているのですが・・・)
お互いがんばりましょう!!応援よろしく~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

