
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

NZドル/米ドル落つ・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←FX初心者向けです!!
人気blogランキングへ←外国為替情報はこちらへ!!

NZドル下がりすぎーーーー!!

朝起きてチェックしたら先週末より50くらい落ちてるしーーーー!!
結局NZドル/円とNZドル/米ドルあわせて-10,000円かよ・・・。

すっかり月曜朝一のNZ経済指標発表見逃してたよ。これなら先週末NZドル/米ドル売っときゃよかったーーーー!!

もう後の祭り。とりあえずロスカットを設定し、会社へ出勤。午前中はもったみたいだけど、午後になって約定メールが・・・残念!!でも予想以上のプラスで終わってくれたのでよしとしておきましょう♪このペアのスワップは1日50円くらい。200日分くらいの為替差益が出たから問題なし!!忘れましょう。

それにしてもNZドル/円。今日は動きが鈍い・・・それも当然か。とりあえずスワップ用なので利益確定する気はないのですが、あまりにも上がりすぎると利益確定しようかなぁと思っていた矢先の出来事でした。当分もつ事になりましたーーー!!現在91円を目前として上がったり下がったり。まぁ一生このままでもいいんですけどね。

米ドル/円はちょっとよさげです。これも今日の経済指標が気になるところです。でもなんじゃい「ニューヨーク連銀製造業景気指数」てば。結構相場にインパクトがあるものなんでしょうかね。今のところ117.65円で指値注文しています。このあたりで買えればこの先上がった時も大丈夫。今のところ下がらないことに賭けてます!!米ドルでスワップ&為替差益狙いだ!!

カナダドル/円。これは米ドル/円とかなり相関があるようです。米ドルが上がれば上がり、下がれば下がる。カナダも今日「景気先行指数」ってもんが発表です。アメリカと同じくして21:30発表。みなさん、21:30は相場に注目ですよ!!

ちなみに米ドル/円は結構低めに逆指値。カナダドル/円はちょっと下くらいに逆指値。とりあえず指標が悪くて下がってもその辺で利益確定してしまいます。ただ、カナダドルについては下がることを考えて自分で確認してロスカットするかもしれません。No more NZドルの惨劇。

さてさて、今週は月曜日から波乱含みのスタートとなりました。2週間で得た利益を吐き出さないよう十分気をつけたいと思います!!

なぐさめの応援ポチよろしくお願いします!!
為替ブログへーーー!!

今日もよい一日が続きますように・・・

【本日のスワップポイント】
  0円

【本日の為替差益】
  10,764円 ($92.00×117.50円)

【保有ポジション】
①NZドル/円   買 89.20円  2枚   スワップ狙い
②NZドル/米ドル 買 $0.7620  1枚   為替差益狙い
③米ドル/円   買 117.53円 1枚   スワップ狙い+為替差益狙い
④カナダドル/円 買 119.36円 1枚   スワップ狙い+為替差益狙い

【投資資金】
150,000円
ブログ王でアクセスアップ!!←欲しい情報はこちらへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

